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- 派遣申込書のご記入
- 抵触日通知のご記入
※新規現場の場合
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ご発注及び変更に関しましては、派遣開始日の3日前までの受付となります。
※派遣労働者の雇用の安定のため、なるべく30日を越える派遣期間でご発注お願いします。 |
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事業部にて業務内容のチェックで禁止業務を防止しております。 |
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※ご契約内容は、必ず指揮命令者様にもお伝えしてください。 |
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- 派遣スタッフの人選
- 就業条件明示書受け渡し
- 教育の実施
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※人選後、派遣スタッフに就業条件明示書の受け渡し、安全衛生教育の実施を致します。
※派遣スタッフが決まりましたら、派遣先通知書を送付致します。
※派遣先通知後のキャンセルにつきましては、恐れ入りますがキャンセル料をご請求させて頂きます。 |
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- ご契約内容の遵守
(業務内容、就業時間等)
- 派遣先が講ずべき措置の遵守
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※派遣スタッフへの業務指示は必ず指揮命令者様が行ってください。 |
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※派遣投じるに現場目視が必要な場合、就業前に当社営業が指示させていただく場合がございます。 |
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- 派遣先管理台帳のご記入
- 就業実態のご確認
(1契約に1回以上)
- ご契約内容の遵守
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※派遣先管理台帳は、必ず記載をして頂いた上、月1回以上営業所にFAXをしてください。
※業務内容や就業時間および休憩時間など、ご契約内容の遵守をお願いいたします。 |
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